通信工事部
募集要項 -

電気通信工事施工管理/町田周辺・経験者優遇・転勤無し

通信インフラ分野の仕事に携わりたい方必見!

通信インフラは、今や生活に欠かせないものの一つになっています。サステナでは、CATV関連の設備工事をメインに、携帯電話基地局建設工事やセキュリティシステム導入工事、防犯カメラ設置工事等を行っています。
これから更に必要とされる通信インフラを一緒に作り上げていける電気通信施工管理技士の方を積極的に採用しています!

このような方を募集しています!

生活に欠かせない通信インフラの仕事に興味がある方

セキュリティ関連工事や5G基地局工事等、通信インフラに関わる工事は今後も更に需要が増える業界の一つです。一緒に便利な未来を作り上げていきましょう!

仕事の時間も趣味の時間も全力で楽しみたい方

サステナではセルフマネジメントの考えをとても大切にしています。「よく働き、よく遊ぶ」という言葉を社員全員が実践しています。ぜひ仕事も趣味も全力で楽しみましょう!

ご家族を大切にしていて休日をしっかりと取りたい方

サステナは、社員はご家族あってこそだと考えています。ご家族と過ごす時間も大切にし、ライフワークバランスの取れた働き方をしていきましょう!

通信工事部
通信工事部03

募集要項

職種電気通信工事施工管理/町田周辺・経験者優遇・転勤無し
仕事内容国内最大手CATV会社の工事に関わる施工管理業務。
主な現場は町田周辺地域で当社所在地から近いエリアです。
仕事の内容について、まずは現場の工事業務からスタート、いずれは現場代理人として管理も含めてお任せしたいです。

サステナではセルフマネジメントという考え方を大事にしており、業務の進捗状況次第では上長の許可を得て早上がりや中抜けなどして自由時間を過ごしてもらうこともできます。
勤務地東京都町田市
雇用形態正社員
年齢制限有り(59歳以下)
※社内規定により定年が60歳のため
勤務時間8:00-17:40(午前休憩30分、昼休憩1時間、午後休憩30分)
給与・手当264,140円~515,550円
【年収例】450万円/31歳(入社3年)
昇給能力、経験に応じて昇給
休日休暇年間休日100日 ※会社カレンダーによる
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、お盆休暇
その他休暇制度有り※詳細は福利厚生参照
福利厚生休暇に関わる福利厚生
・アニバーサリー休暇制度
・結婚休暇・離婚休暇制度
・サーフトリップ休暇制度(海外編)
・サーフトリップ休暇制度(国内編)
・稲村クラシック開催日休暇制度
・ペナントレース休暇
その他の福利厚生
・「働くお父さん、お母さん」に会いに行こう!
・禁煙サポートプログラム
・自転車通勤引越し支援制度
・保養施設制度
・スタッフ紹介制度
・サーフィンへ行こう!プログラム
・社員旅行積立制度
・資格手当・資格支援
・SUSTENAチャレンジ(新規事業立上げ制度)
・SUSTENA改善提案
・「月間SUSTENA」の表彰
加入保険損害賠償保険,PL保険,労災保険,雇用保険,介護保険,厚生年金保険,健康保険
応募条件経験者優遇、資格者優遇、すぐに働ける、転勤無し、ノルマ無し、語学力を活かせる
応募方法【電話でのご応募】 0466-30-1277(もしくは080-7745-8622)宛にご連絡頂き、求人を見た旨ご連絡ください。
【メールでのご連絡】 info@sustena.jp宛にご連絡頂き、求人を見た旨ご連絡ください。
採用予定人数2人
URLhttps://rec-sustena.jp/2021/07/tsushin_kanri_machida/
採用担当者より仕事も趣味も、全力で楽しむ会社です!
当社は社長も含め、社員同士の距離が近い会社です。 社員からの改善提案なども積極的に吸い上げ、改善策を採用された社員には報奨金を支給したりもしています。もちろん、新規事業立ち上げの提案も大歓迎。やってみたいことがあるなら、どんどん意見を上げてほしいと思います。
また、仕事と同様、遊びにも一生懸命なのが当社のスタイル。海が近いことから、時間を見つけてはサーフィンに行く社員も多く、社内でサーフボードやSUPの貸し出しもしています。また、家族を連れてバーベキューをしたり、社員のお子様に職場を見てもらったり等、ご家族のことも大切にしている会社です。
先行き不透明な時代の中で成長していきたい方、家族を大事に思っていらっしゃる方は、 是非、私たちと一緒に仕事をしていきましょう!

応募する

項目必須
希望職種必須
必須
必須
必須
必須

ページの先頭へ