協力会社・業務委託
募集要項 -

CATV工事/協力会社・個人事業主募集

CATVの工事施工経験をお持ちの協力会社・個人事業主必見!

通信インフラは、今や生活に欠かせないものの一つになっています。サステナでは、様々な事業を展開していますが、この求人ではCATV工事の施工に関わる協力会社様や個人事業主様を募集しています★
ご興味をお持ちの方は是非お気軽にご連絡ください!

このような方を募集しています!

CATV工事の施工経験をお持ちの方

CATV工事はサステナの主要事業の一つです。日々大手のCATV会社から頂くCATV工事の対応をお願いできる方を募集しています。少しでも当てはまる方はぜひご連絡ください!

安定した案件を探している方

サステナでは神奈川県藤沢市を中心とした全域および神奈川県川崎市・東京都町田市エリアのCATV工事を請け負っています。業務量も多く、安定しているため、定期的に依頼をすることが可能です!

安心して請け負える企業を探している方

サステナは協力してくれる企業や個人の方をとても大切にしています。日々の朝礼はもちろん、協力してくれる方々向けの安全大会等も定期的に開催し、安全に仕事をしていただけるような体制を整えています!

通信工事部
通信工事部03

LINE登録でサステナの雰囲気が分かります!

サステナでは、社内の雰囲気を知っていただくためにLINEアカウントを作成しています!
少しでもご興味のある方は、求人に応募するかどうかに関わらず、是非ご登録ください!

LINE登録

友だち追加


二次元コード

募集要項

職種CATV工事/協力会社様募集・個人事業主様募集・神奈川県内、東京都内
仕事内容国内最大手CATV会社の工事業務を行ってくださる方を募集しています。
主な現場は藤沢市・茅ケ崎市・鎌倉市などの湘南地域および神奈川県相模原市・大和市・川崎市・東京都町田市で当社所在地から近いエリアです。

こちらから指定したお客様のところに伺い、CATVの施工を行っていただきます。
弊社のお客様は大手のCATV会社ですので、安定的に仕事を依頼することが出来ます。
具体的には一戸建てや集合住宅の宅内において機器設置工事を行う「引込宅内工事」の部隊と集合住宅での設備導入や設備改修工事を行う「導入工事」の部隊、さらには集合住宅の共用部においてメンテナンスを行う「メンテナンス工事」の部隊がありまして、いずれも募集をしていますので、お気軽にお問い合わせください!

また、サステナでは協力してくれる方々との協力体制構築にも力を入れており、日々の朝礼はもちろん、協力会社向けの定期的な安全大会等も開催していますので安心して働いていただけると思います!
勤務地神奈川県藤沢市/東京都町田市
雇用形態業務委託・請負
年齢制限無し
※基本的に不問ですが、安全に支障が出ると見込まれる場合は制限を設けさせていただきます。
給与・手当月収40万円~100万円
※上記は目安となります。案件対応数により変動がございます。
休日休暇応相談
待遇・福利厚生・研修あり
・出張なし
応募条件経験者優遇、資格者優遇、すぐに働ける、転勤無し、ノルマ無し
応募方法【電話でのご応募】 0466-30-1277宛にご連絡頂き、求人を見た旨ご連絡ください。
【メールでのご応募】 kyujin@sustena.jp宛にご連絡頂き、求人を見た旨ご連絡ください。
【LINEでのご応募】@569ratnb宛もしくは当枠外のLINEにご登録頂き、求人を見た旨ご連絡ください。
採用予定人数制限は設けていません
URLhttps://rec-sustena.jp/2022/01/catv_partner_fujisawa_220131/
採用担当者より安定収入を得たい方はぜひ積極的にご応募ください!繁忙期は週一の休みが取れないこともありますので稼ぎたい方からのご応募もお待ちしております!!
今回の求人はあくまでもCATV工事に関わる部分ですが、弊社ではCATV工事以外にも様々な案件を請け負っています。
CATV工事のみの請負でも安定的にお仕事をお渡しできますが、別の分野の工事もできる方は更にお仕事を増やすことが出来ます。
ご相談にも乗りますので、気になった方はお気軽にご連絡ください♪

LINE登録でサステナの雰囲気が分かります!

サステナでは、社内の雰囲気を知っていただくためにLINEアカウントを作成しています!
少しでもご興味のある方は、求人に応募するかどうかに関わらず、是非ご登録ください!
LINE ID:@569ratnb

LINE登録

友だち追加


二次元コード

応募する

項目必須
希望職種必須
必須
必須
必須
必須
必須

ページの先頭へ