株式会社サステナの3つの特徴
会社を知る -

株式会社サステナの3つの特徴

特徴1 個々人の成長を促す環境

サステナには一流の工事士・施工管理技士を目指せる環境があります。資格取得支援も積極的に行っており、サステナに入社してから第一種電気工事士や電気施工管理技士、第一級陸上特殊無線技士を取得した社員も在籍しています。一流の工事士・施工管理技士を目指せる環境が、サステナには整っています!

個々人の成長を促す環境

特徴2 家族想いの社員たち

サステナの社員は皆家族思いです。休日は家族と過ごす時間を大切にしたり、家族間で交わされる「ありがとう」の言葉が好きだといったり、それぞれの社員が家族を大切にしていることが分かります。また、サステナでは働く社員を支えてくださるご家族のことも大切と考えており、年に数回は、社員もご家族も一緒に行うビーチBBQや、社員のお子様に会社に来てもらい、実際に工事現場で使用する高所作業車等を見てもらう職場見学や職場体験等のイベントも行っています!

特徴3 めいっぱい働き、めいっぱい遊ぼう

サステナでは「めいっぱい働き、めいっぱい遊ぼう」という考え方を大切にしています。時間のメリハリを大切にし、仕事は当然全力で取組みますが、趣味や遊びをするときも全力で楽しむようにしています。福利厚生の”サーフィンへ行こう!プログラム”を活用して出社前後にサーフィンに行ったり、”ペナントレース休暇”を使って応援している野球チームの優勝を祝ったり、”アニバーサリー休暇制度”を活用して1日かけて家族の誕生日をお祝いしたり。
サステナには仕事と遊びの両方を楽しめる環境があります!

ページの先頭へ