代表挨拶
会社を知る -

代表取締役小田島

初めまして、
株式会社サステナ 代表取締役の小田島(おだじま)と申します。
この度は、サステナの採用サイトをご覧頂きありがとうございます。

サステナは2012年6月に設立したまだまだ若い会社です。再エネシステム設置工事や通信インフラ設備設置工事等を通じ、未来の子供たちのために持続可能な社会を提供していきたいと考えています。

サステナでは経営革新計画を立てて新しいことに取り組んだり、サステナで働く方々が少しでも働きやすいように福利厚生を増やしてみたり、若い会社だからこそ良い方向に変化していけるよう日々挑戦を重ねています。

私が社員の方々にお伝えしているのは、セルフマネジメント(自己管理)をしよう、ということです。もっと砕けた言い方をすれば、「めいっぱい仕事をして、めいっぱい遊ぼう」です。

サステナが位置する湘南では、サーフィンを趣味にしている社員が多くいます。しかし湘南と言えども、その日・その時間により波の状態はマチマチです。そこで、社員の方々には「普段から仕事を自分で管理して、遊びに行きたいときに遊びにいけるように環境を整えよう」と伝えています。

また、社員の方々や社員のご家族の方々に少しでも良い思いをしてもらおうと、伊豆や沖縄、ハワイ等のホテルに格安で泊まれる福利厚生等も用意しています。

このような環境ですので、サステナの社員の方々は自分自身の仕事の管理方法を覚え、どんどん一流の工事士・施工管理士として成長していきます。

一流を目指したいと考えている工事士の方、施工管理技士の方、皆様のご応募をお待ちしております。

ページの先頭へ