電設工事部
募集要項 -

土屋02

電気工事士/藤沢周辺・転勤無し・経験者・資格者優遇

エネルギー分野の仕事に携わりたい方必見!

今後も需要の増加が見込まれるエネルギー分野の仕事。サステナでは、太陽光発電システム設置工事やEV充電器設置工事、VPPシステム設置工事、電力監視装置設置工事等、エネルギー関連の電気工事を行っています。
これらの仕事に関わる電気工事士を積極的に採用しています!

このような方を募集しています!

今後も需要増加が見込まれるエネルギー分野の仕事に興味がある方

サステナでは今後もエネルギー設備に関わる仕事をさらに増やしていきたいと考えています。子供たちの未来のために、一緒にサステナブル社会実現を目指していきましょう!

仕事の時間も趣味の時間も全力で楽しみたい方

サステナではセルフマネジメントの考えをとても大切にしています。「よく働き、よく遊ぶ」という言葉を社員全員が実践しています。ぜひ仕事も趣味も全力で楽しみましょう!

ご家族を大切にしていて休日をしっかりと取りたい方

サステナは、社員はご家族あってこそだと考えています。ご家族と過ごす時間も大切にし、ライフワークバランスの取れた働き方をしていきましょう!

電設工事部02

LINE登録でサステナの雰囲気が分かります!

サステナでは、社内の雰囲気を知っていただくためにLINEアカウントを作成しています!
少しでもご興味のある方は、求人に応募するかどうかに関わらず、是非ご登録ください!

LINE登録

友だち追加


二次元コード

募集要項

職種電気工事士/藤沢周辺・転勤無し・経験者・資格者優遇
仕事内容★太陽光発電設備やEV充電器設置工事等に関わる現場施工業務★

*仕事の内容は主に太陽光発電設備やEV充電器の設置工事、VPPシステム構築工事など、エネルギー分野に関わるものがメインとなります。
状況に応じてCATV関連工事や携帯電話基地局設置工事等、他の仕事をお任せする場合もあります。

*主な現場は関東エリアですが、年に数回は地方への出張が伴うこともあります。

*仕事に関わる資格は取得支援制度を取り入れています。

*サステナではセルフマネジメントという考え方を大切にしています。
現場の状況次第ですが、仕事の途中で海に行ってサーフィンを楽しんだ後、再び仕事に戻ることで生産性を向上させるような取り組み等も行っています。

弊社の雰囲気や入社後の待遇等は採用特設サイトに掲載していますので、是非ご覧ください!
採用特設サイトURL:https://rec-sustena.jp/
勤務地神奈川県藤沢市
雇用形態正社員
年齢制限有り(59歳以下)
※社内規定により定年が60歳のため
勤務時間8:00-17:30(休憩時間 合計60分)
給与・手当月給 248,700円~446,000円
※別途、日帰り出張手当や宿泊手当有り
【年収例】450万円/31歳(入社3年)
昇給能力、経験に応じて昇給
休日休暇年間休日120日 ※会社カレンダーによる
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、お盆休暇、その他休暇制度有り
※詳細は福利厚生参照
福利厚生休暇に関わる福利厚生
・アニバーサリー休暇制度
・結婚休暇・離婚休暇制度
・サーフトリップ休暇制度(海外編)
・サーフトリップ休暇制度(国内編)
・稲村クラシック開催日休暇制度
・ペナントレース休暇
その他の福利厚生
・「働くお父さん、お母さん」に会いに行こう!
・禁煙サポートプログラム
・自転車通勤引越し支援制度
・保養施設制度
・スタッフ紹介制度
・サーフィンへ行こう!プログラム
・社員旅行積立制度
・資格手当・資格支援
・SUSTENAチャレンジ(新規事業立上げ制度)
・SUSTENA改善提案
・「月間SUSTENA」の表彰
加入保険損害賠償保険,PL保険,労災保険,雇用保険,介護保険,厚生年金保険,健康保険
応募条件経験者優遇、資格者優遇、すぐに働ける、転勤無し、ノルマ無し、語学力を活かせる
応募方法【電話でのご応募】 0466-30-1277宛にご連絡頂き、求人を見た旨ご連絡ください。
【メールでのご応募】 kyujin@sustena.jp宛にご連絡頂き、求人を見た旨ご連絡ください。
【LINEでのご応募】@569ratnb宛もしくは当枠外のLINEにご登録頂き、求人を見た旨ご連絡ください。
採用予定人数2人
URLhttps://rec-sustena.jp/2024/03/denki_kouji_keikensya/
採用担当者より仕事も趣味も、全力で楽しむ会社です!

当社は社長も含め、社員同士の距離が近い会社です。
社員からの改善提案なども積極的に吸い上げ、改善策を採用された社員には報奨金を支給したりもしています。
新規事業立ち上げの提案も大歓迎。
やってみたいことがあるなら、どんどん意見を上げてほしいと思います。

また、仕事と同様、遊びにも一生懸命なのが当社のスタイル。
海が近いことから、時間を見つけてはサーフィンに行く社員も多く、社内でサーフボードやSUPの貸し出しもしています。
また、家族を連れてバーベキューをしたり、社員のお子様に職場を見てもらったり等、ご家族のことも大切にしている会社です。

先行き不透明な時代の中で成長していきたい方、家族を大事に思っていらっしゃる方は、 是非、私たちと一緒に仕事をしていきましょう!

LINE登録でサステナの雰囲気が分かります!

サステナでは、社内の雰囲気を知っていただくためにLINEアカウントを作成しています!
少しでもご興味のある方は、求人に応募するかどうかに関わらず、是非ご登録ください!
LINE ID:@569ratnb

LINE登録

友だち追加


二次元コード

ページの先頭へ